雛乃blog

日々の出来事を中心に書いていきます!出産や育児の記録なども少しづつ載せていきたいです( *´꒳`*)

娘のハマっているもの

もうすぐで、1歳11ヶ月になる娘
しーちゃんがハマっているのがこちら⇊


遊び方としては
アンパンマンの本にアンパンマンのタッチペンで
触れると動物の名前や乗り物の名前などを
アンパンマンやその他のキャラクターが
言ってくれると言うものです。
他にもあいさつだったり、英語モードもあり
充実した内容になっています。

また、単語だけではなく2語文モードや
クイズも出来たりと大きくなってからも
楽しめるようになっています。


しーちゃんは、アンパンマンのアニメ自体は
見ないのですがこれで遊ぶのが大好きなんです
まだ、ちゃんとした遊び方は分かってないのですが
(2語文モードやクイズは出来ません)

アンパンマンやる!」

と、毎日私に差し出してきます


しーちゃんは、おかあさんといっしょ
大好きでお歌は上手に歌えるのですが
言葉がまだ未熟なのでこのアンパンマン
玩具で覚えてくれたらいいなぁと思います。