雛乃blog

日々の出来事を中心に書いていきます!出産や育児の記録なども少しづつ載せていきたいです( *´꒳`*)

鉄剤の副作用②

昨日の夜は、鉄剤を飲んでも
気持ち悪くなることはありませんでした
ヨーグルトとイチゴを食べてからの
服用だったのでヨーグルトで胃が
守られたのかなぁ?と思いつつ
その日は寝ました


今朝は、いつも通りお味噌汁にご飯に
少しのおかずを食べて鉄剤を
服用しました
昨日は、1時間ほどしてから
気持ち悪くなりましたが
今朝は気持ち悪くならず、夕方は
雪が降るということで早めの買い物に出かけました


西松屋でお尻拭きと服が50%offに
なっていたので娘の服を少し買い
私の入院中の下着を少し買いました

そのあとは、お昼の買い物と夕飯の買い物を
一緒にして帰りました


先程、イチゴを食べてから
鉄剤を服用しましたが今のところ大丈夫そうです
2回服用してからの気持ち悪さはなんだったんですかねぇ?