雛乃blog

日々の出来事を中心に書いていきます!出産や育児の記録なども少しづつ載せていきたいです( *´꒳`*)

結婚記念日について

私たち夫婦の結婚記念日は3月15日です
まだまだ、先なのですが私が今月
出産を控えていてなかなかプレゼントを
買いに行けないので入院前日の今日
プレゼントを買いに行ってきました!


プレゼントといっても、あまり高いものは買えないので
私たち夫婦恒例のメッセージカードとちょっとした
雑貨を購入しました

物は違うんですが、主人は寝る時はアイマスクを
愛用しているので3Dアイマスクを購入してみました

あとは、

主人の車にはお尻が暖かくなる機能が
付いていないので、寒がりな主人には
ちょうどいいかなぁと思い購入してみました!


寒がりな人って何が1番喜んでくれますか?
私は、温かいものとか食べ物とかで
直ぐに温まるのでなかなか寒がりな主人の
気持ちがわからなくて(´・ω・`)

皆さんもなにか暖かグッズでオススメのものが
あれば教えて欲しいです!