雛乃blog

日々の出来事を中心に書いていきます!出産や育児の記録なども少しづつ載せていきたいです( *´꒳`*)

久しぶりの夫婦デート

今日は、母が気を利かせて
久しぶりに旦那さんと2人でお出掛けに
行きました\‬ ‪︎❤︎‪︎/

最近、車を買ったので洗車をしに
まずは出掛けました
私の住んでいるところでも少しですが
雪が降り、塩カルが撒かれているので
下部洗浄がしたくてガソリンスタンドに
向かいました

給油は、混んでなかったのですが
洗車機がすごく混んでいて断念(´・ω・`)
(私があまり長い間座ってるとお尻が痛くなって
耐えられないので)

近くのショッピングモールへ向かいました
義母の誕生日が近いので誕生日プレゼントを
見ました
ドライヤーをあげたいと思っているのですが
ピンからキリまであるので何にしようかなぁと
迷ってしまいました


一応、この2つが候補なのですが
他にも良いものがありますかね?
値段的には、1万前後がいいのですが(´・ω・`)


結局買わずに焼肉を食べに行きました!
牛角に行きたかったのですが、午後3時からし
やっていないということでカルビ大将に!

1番安いコースでしたが妊娠中の私には
十分なコースでした
旦那さんは、杏仁豆腐3つにソフトクリーム1つ
食べて満足そうでした 笑
最近は、お肉よりさっぱりしたものが好きみたいです


しーちゃんのことが少し心配でしたが
午後2時ごろ帰った時には
ご機嫌でいい子に待っていてくれたみたいです!
お母さんありがとう( *´꒳`*)♡