雛乃blog

日々の出来事を中心に書いていきます!出産や育児の記録なども少しづつ載せていきたいです( *´꒳`*)

夜よりお昼の方が眠い

最近(ここ2日くらいなのですが)昼間が
眠くて眠くて仕方ありません

娘の面倒を見なければならないのですが
最近は眠くて母に任せることが
多くなってしまいました


逆に夜は直ぐに眠くならず
プラスしてお腹の張りなのでしょうか
お腹が苦しくて寝付けない日々が続いております

産まれるまでは、もう2週間もないのですが
この期間が、悪阻の次に辛いかもしれません(´・ω・`)


これは、妊婦さんあるあるなんですかねぇ?
娘の時は、妊娠初期だけで後期は眠いなんて
なかったんですが(´‐ω‐`)